11月のMONTHLY RECOMMEND!!

今年も残り2ヶ月となりました。朝晩は外を歩くとなんだか冬のにおいがしますね。
そんな冬に身も心も温まる月替わりメニューがこちら!

「ベトナム風 ブリカマヌードル」
ブリのカマとしめじをたっぷり使い、じっくり煮込んで

出汁をとったピリ辛ヌードルです。

そのまま食べてもよし。レモンを絞ってもよし。

酸味のプラスされた味わいも深みがあって箸が進みます。

 

 

 

 

 

 

もう一品はこちら
「牡蠣の黒胡椒炒めプレート」
プリッと身の引き締まった牡蠣と

お野菜をオイスターソースで炒めました。

黒胡椒のアクセントで旨味と食欲をさらに引き出します。

 

 

 

今月も担当スタッフによってその日のレコメンドが変わる2品体制です。ぜひどちらもお楽しみください!