鎌倉浄明寺のAlpha Betti Cafeのオリジナルグッズ「Barista Tee」発売!


お待たせしました!Alpha Betti Cafeから久々のオリジナルグッズのリリースです!

先日の「肉カフェ!!!」でスタッフTeeとして着用していた”Barista Tee”を完全受注生産にて
販売いたします!

オーナーバリスタ自ら自画像を描き、それをTシャツにし、
販売するというシュールでナルシストなこの企画。

胸にはなんとも形容のし難いバリスタイラストを、バックプリントには首元に
Alpha Betti Cafeのロゴをプリント。

今回はTシャツのボディにもこだわりました。
ザックリとした質感が気持ち良い綿100%のインディゴ(藍)Tシャツ。
着込むほどに増していく風合いを楽しめる1枚となっています。

サイズはユニセックスのS・M・L・XLとなっております。
(モデル着用はMサイズ)
キッズは100~160のサイズをご用意しました。
しかも50種類から選べます。
(キッズはインディゴと別のボディとなります。)

これからの時期、海に山に街に、そしてカフェに!と
活躍してくれることでしょう。

そして今回は購入特典として肉カフェ!!!をはじめとする
各種イベントにて着用、または持参で
1ドリンクサービスいたします!

この機会にぜひ!

”Barista Tee” 3,800yen
size:S,M,L,XL
color:1 type

”Barista Tee KIDS” 2,500yen
size:100~160
color:50types

受注受付期間は6/30(金)まで。
商品お渡し日は7月中旬となっております。
購入ご希望の方はfacebookでメッセージを送っていただくか、お電話(0467-22-3901)ください。