2022年のLUNCH MENU!!

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様に気軽に「ホッとできる場所」として寄り添ってまいりますので

思い出したら立ち寄って頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

1月よりランチメニューがリニューアルしました!
マンスリーメニューで人気を博しておりましたプルドポークが新たにランチメニューとして追加。また、そのプルドポークをベースにスパイスを豊富に使用した新感覚のカレー、プルドポークカレーがレギュラーメニューとして登場です。兼ねてよりリクエストのあったコブサラダのランチセットも登場。ヘルシーなお食事を心がけてる方にはオススメです!

↑画像をクリック(スマホは)ピンチして拡大!

 

そして、バーガーメニューのバリエーションも拡充!新メニューも登場しておりますのでそちらもぜひ、お試しください!2022.1月のマンスリーバーガーは↓↓↓【テリヤキ餅バーガー】↓↓↓

お正月の定番のお餅を大胆にも、バーガーに挟みました。テリヤキソースと青ネギ、きざみのり、糸唐辛子をトッピングし和風な味わいながらも、バーガーらしさを残した、インパクト大な一品です。お餅はたくさん食べたよ!って方にも、是非お勧めいたします。
まだまだお正月を楽しんでいきましょう。

 

【お知らせ!】

Alpha Betti Cafeでは各種メニュー、テイクアウト対応できるようにしました。ドリンクメニューはもちろん、ランチメニューでおなじみのフードメニューもお楽しみいただけます。食材の供給も不安定のため品切れの際はご容赦ください。
前もってお電話頂けたら確実です。お問い合わせ先:0467-22-3901

主なテイクアウトメニュー:
アルファベッティバーガー (R:\900/S:\700)
ロコモコ (\900)
パッタイ (\950)
タイグリーンカレー (\1,000)
コーヒーマリネステーキプレート (\1,400)
ベーグル 各種 (\550)

カフェラテ (\500)
エアロプレスコーヒー (\500)
チャイラテ (\500)
生ビール (\600) ←

ドリップコーヒーポットサービス1L (\1,200)