2022.6月のRECOMMEND!!

バリスタ_大和の出勤日カレンダーは→こちら

6月のおすすめランチは「白身魚のグリル地中海風」です!

関東も梅雨入りし、紫陽花が映える季節となりました。6月のレコメンドはこちら「白身魚のグリル 地中海風」です!
地中海風のトマトとハーブのソースにマッシュルームとブラックオリリーブを加え、白身魚のグリルの味わいを引き立てます。くどくないサッパリとした食べ応えでこの季節にはちょうどいい仕上がりにしました。食後にアイスコーヒーもおすすめですよ!

そして、今月のマンスリーバーガーは「カルネアサダバーガー!!」

メキシコのお肉料理として有名なカルネアサダ。本来は牛の塊肉を使いますが、今回は牛ももスライスでアレンジしました。ニンニクやクミンなどのスパイスでマリネした牛ももスライスを山盛りにのせ、オニオンスライスとパクチーをたっぷりトッピング。
がっつり食べたい方にも、あっさりが好きな方も両方満足のいくバランスの良い仕上がりです。これはもうお供にビール!!

【お知らせ!】

Alpha Betti Cafeでは各種メニュー、テイクアウト対応できるようにしました。ドリンクメニューはもちろん、ランチメニューでおなじみのフードメニューもお楽しみいただけます。食材の供給も不安定のため品切れの際はご容赦ください。
前もってお電話頂けたら確実です。お問い合わせ先:0467-22-3901

主なテイクアウトメニュー:
アルファベッティバーガー (R:\900/S:\700)
ロコモコ (\900)
パッタイ (\950)
コーヒーマリネステーキプレート (\1,400)
ベーグル 各種 (\550)

カフェラテ (\500)
エアロプレスコーヒー (\500)
チャイラテ (\500)
生ビール (\600) ←

ドリップコーヒーポットサービス1L (\1,200)