2023.7月のRECOMMEND!!

バリスタ_大和の出勤日カレンダーは→こちら

2023年7月のマンスリーレコメンドはエキゾチックな味わい

「スペアリブのエスニック煮込みプレート」。

お肉の人気メニュー、スペアリブをジャスミン茶とナンプラーで煮込みました。ジャスミン茶で煮込むというトリッキーな調理法ですが意外に合います。しっかり味の染みたスペアリブにさっぱりとしたオニオンスライスが上品な味わいに仕上げます。食欲のない時でもしっかり栄養が摂れますよ!

 

そして今月のバーガーは、7月の定番!「テリヤキパイナップルバーガー」です!!!!!

芯まで食べられる甘い台湾パインナップルとベーコンを照り焼きにし、とろ?りチーズと一緒に挟みました。果実の甘さとベーコンの塩気が合うんです!リクエストの声が多く、今年も登場。ビールはもちろんですが、浅煎りのシングルオリジンコーヒーも相性がいいのではないでしょうか!
是非、お試しください!


♪お知らせ♪

Alpha Betti Cafeでは各種メニュー、テイクアウト対応できるようにしました。ドリンクメニューはもちろん、ランチメニューでおなじみのフードメニューもお楽しみいただけます。食材の供給も不安定のため品切れの際はご容赦ください。
前もってお電話頂けたら確実です。お問い合わせ先:0467-22-3901

主なテイクアウトメニュー:
アルファベッティバーガー (R:\900/S:\700)
ロコモコ (\900)
コーヒーマリネステーキプレート (\1,400)
ベーグル 各種 (\550)

カフェラテ (\500)
エアロプレスコーヒー (\500)
チャイラテ (\500)
生ビール (\600) ←

ドリップコーヒーポットサービス1L (\1,200)