2023.10月のRECOMMEND!!

バリスタ_大和の出勤日カレンダーは→こちら

2023年10月のマンスリーレコメンドは

「タイ風帆立のソテー!」。

北海道長万部産の大粒帆立を大胆にソテーしました!タイをイメージしていますが、シーフードと相性の良い食材をプラスすることで素材の味の魅力を存分に引き立たせている役者揃いな組み合わせです。帆立ってこんなに美味しいんだ!と再認識していただけるようなメニューに仕上がっています。是非この機会にお試しください!

#食べるぜニッポン!

そして今月のバーガーは、「舞茸とハニーマスタードのバーガー」です!!!!!

今月のマンスリーバーガーは、舞茸とハニーマスタードのバーガーです。
秋になると食べたくなるキノコ。今回は、肉厚な舞茸とホワイトマッシュルームをじっくりグリルし甘みを引き立て、仕上げにハニーマスタードをたっぷりとかけ仕上げました。パティの上にはチェダーチーズを。ガブリと頬張ればを、秋の旨味を感じられること間違いなし!セットのドリンクには是非、明るい酸味のエチオピアやエルサルバドル、αブレンドがおすすめです。是非ご一緒にどうぞ!

♪お知らせ♪

Alpha Betti Cafeでは各種メニュー、テイクアウト対応できるようにしました。ドリンクメニューはもちろん、ランチメニューでおなじみのフードメニューもお楽しみいただけます。食材の供給も不安定のため品切れの際はご容赦ください。
前もってお電話頂けたら確実です。お問い合わせ先:0467-22-3901

主なテイクアウトメニュー:
アルファベッティバーガー (R:\900/S:\700)
ロコモコ (\900)
コーヒーマリネステーキプレート (\1,400)
ベーグル 各種 (\550)

カフェラテ (\500)
エアロプレスコーヒー (\500)
チャイラテ (\500)
生ビール (\600) ←

ドリップコーヒーポットサービス1L (\1,200)