2024.1月のRECOMMEND!!

バリスタ_大和の出勤日カレンダーは→こちら

2024年1月のマンスリーレコメンドは

「渡り蟹のトマトクリームパスタ」です。

お米を使った料理が多いマンスリーレコメンドですが、パスタの登場は2016年3月以来、

およそ8年ぶり。8年ぶりですよ!

今回は贅沢に渡り蟹を使用し、濃厚なトマトクリームパスタに仕上げました。

蟹の出汁が活きた風味豊かな味わい。パスタ好き、蟹好きな人にはたまらない一皿。

是非お試しください♪

そして今月のバーガーは、「テリヤキ餅バーガー」です!!!!!

以前も人気だった餅バーガーのリバイバル!薄いしゃぶしゃぶ餅をカリッと焼き上げ、テリヤキソースでグリルしたビーフパティの上にON!糸唐辛子と青ネギでアクセントを加えた、和風のバーガーです。餅と言っても、重たすぎない食感で、チーズやエッグのトッピングもおすすめです。
まだまだお正月を楽しんでいきましょう!


♪お知らせ♪

Alpha Betti Cafeでは各種メニュー、テイクアウト対応できるようにしました。ドリンクメニューはもちろん、ランチメニューでおなじみのフードメニューもお楽しみいただけます。食材の供給も不安定のため品切れの際はご容赦ください。
前もってお電話頂けたら確実です。お問い合わせ先:0467-22-3901

主なテイクアウトメニュー:
アルファベッティバーガー (R:\900/S:\700)
ロコモコ (\900)
コーヒーマリネステーキプレート (\1,400)
ベーグル 各種 (\550)

カフェラテ (\500)
エアロプレスコーヒー (\500)
チャイラテ (\500)
生ビール (\600) ←

ドリップコーヒーポットサービス1L (\1,200)