BROS JAPAN “BJ Classic Collection 2017SS”のMain VisualにAlphabettiCafeが登場!

2月の中旬に撮影のお知らせをTwitterでしておりましたが、福井県鯖江市の
「とことんこだわった眼鏡ブランド」BROS JAPANのBJ Classic 2017 SS(Spring Summer)の
メインVisualにAlphabettiCafeを使っていただきました。

BJClassicといえば、松田龍平さんや、KYON2さんなど
著名人のファンも多いですよね。

分かる人には分かる。どこで撮影したか。
という謎解きも兼ねて、ぜひ、サイトを見に行って下さい。

BROS JAPAN BJ Classic Collection 2017 SS Visual Vitamin & Spices
http://www.bros-japan.co.jp/?page_id=8

2017SSのテーマは「Vitamin & Spices」
まさしく、AlphabettiCafeそのものという感じですが・・・
町中でも看板などで見かけることもあると思うので、
その際は、ぜひ、撮影して、Twitterなどでリプライしてくださいね。

Photographer:Tomohisa Miyagawa
Model:Emi Nakajima
Model:Yuki Yoshida
Location:Alpha Betti Cafe