2017.5.14(日) 肉カフェ!!! vol.5 開催 〜全メニュー紹介!〜

日時:2017年5月14日 11:00 – 20:00
場所:Alpha Betti Cafe
〒248-0003 神奈川県 鎌倉市浄明寺5-6-22 1F
売り切れごめんのキャッシュオンデリバリーです。
お肉エリア、ドリンクエリアにカウンターが分かれています。

おなじみ肉カフェ!!!
の2017年第1弾はジンギスカン!というか羊!
羊がメインの肉カフェです!

お肉が好きな方、ラム肉が好きな方、ゴールデンウィークに
はっちゃけきれなかった方、ぜひぜひご参加ください!

※肉カフェとは?
 肉フェスはお台場などでバーンとやってますが、カフェの店先で肉を食べながら鎌倉の空気を満喫
 しちゃおう!ということで始めた「肉をカフェで食べよう」イベントです。

 通りがかりに来ていただいてもいいですが、肉カフェ目当てに来ていただいても
 もちろんOKです!カフェの周りのお寺を回るもよし。昼間から酔っ払っちゃうのもよし。
 バス停も近い(泉水橋バス停まで徒歩10秒)ので、帰りも安心です。

[ 肉カフェVol.5 ] メニュー発表~!!! 

ラムのクミン炒め
新鮮なラム肩ロースをクミンシードと玉ねぎで炒めました。口いっぱいに広がるクミンの香りがラムとマッチします!シンプルなのでラムの旨味もじっくり堪能できそう。

ジンギスカン
肩ロースとせせり(首)のお肉を玉ねぎともやしで炒めました。ラムの魅力がいっぱいに詰まったこちら、ぜひ食べていただきたい一品です!

ベーコンラップハラペーニョチキン!
ラムが苦手だなーという人のために!ベーコンラップハラペーニョチキン!クリームチーズとチェダーチーズ、ハラペーニョを鶏肉で包み、さらにベーコンで巻きました!一つで2度、いや3度美味しい!こちらも忘れずにお試しください!

アイスクリーム!
コーンで食べる夏の定番アイスは、肉の脂を溶かしてくれますね。

メニュー一覧
FOOD:
*ジンギスカン ¥500
◎ラムチョップ ¥600
*ラムのクミン炒め ¥500
*コーヒーマリネステーキ ¥600
*ベーコンラップハラペーニョチキン ¥500
◎ラムラーメン(ラムシャンクで出汁をとった特製ラーメン。10杯限定。14時より販売開始。) ¥650
◎パクチーサラダ ¥300
*白いごはん ¥200
*自家製チョコバナナアイスクリーム ¥300

DRINK:
(alchol)
*生ビール ¥600
*サングリア 赤/白 ¥600
*ワイン 赤/白 ¥500
*スパークリングワイン(ボトル) ¥2000
*ビーフィータージントニック ¥600
*バカルディモヒート ¥600
*ホセ クエルボ(ショット) ¥500
◎パトロン コーヒーテキーラ(ショット・ロック) ¥600
(NON-alchol)
*コーラ ¥300
*ジンジャーエール ¥300
*オレンジジュース ¥300
*クランベリージュース ¥400
*グァバジュース ¥400

(coffee)
*ドリップアイスコーヒー ¥500
◎アイスカフェラテ ¥450
*カフェラテ ¥450
*アメリカーノ ¥400
【◎はオススメ‼︎】
————————————